韓国「竹島訓練を縮小実施した。日本と関係改善したいので」 帰っていいよ

By | July 30, 2022

なーにが親日政権だか。早くも反日カードを切ったじゃないか。

韓国軍が竹島防衛訓練実施 尹政権下で初、規模縮小
7/30(土) 0:28配信 共同通信

【ソウル共同】韓国軍が29日、島根県の竹島(韓国名・独島)の防衛を想定した定例訓練を行ったと、聯合ニュースが軍関係者の話として伝えた。上陸はしなかった。訓練はほぼ半年に1回のペースで行われており、5月に発足した尹錫悦政権下では初めて。

今回は規模を縮小して行われたといい、日本を過度に刺激するのを避ける狙いがあるとみられる。

日本外務省の船越健裕アジア大洋州局長は29日、在日韓国大使館の金容吉次席公使に対し「訓練は到底受け入れることができず、極めて遺憾だ」と強く抗議した。

学びがある! 1
分かりやすい! 2
新しい視点! 1

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f4f9a5ce2ca2ac805004a1f6cb9554153205bb5

ワトソン君規模を縮小すれば、親日なんですか?意地悪です!

竹島訓練を外交カードにする雰囲気はあった


黒井上陸もせず規模縮小、例年に比べれば親日だ。さあ関係改善しなさい…共産同盟通信の思い通りにはならないね。強く抗議でも弱い。即時制裁を発動すべきと言える。

ワトソン君首脳会談ができなかったので、遠慮しなくていいと思います。

黒井先月末にNATO会場のスペインで実施しようとして空振りに終わった件だな。その後8月にも資産現金化の話が出て、解決策を模索するが日本側が拒否したことを受け竹島訓練実施。もし日本が応じてたら…

ワトソン君どうなったんですか?

黒井竹島訓練は中止されてたかもしれないね。韓国が不法占拠しているのに、あたかも自国領が前提かのように外交カードにしかねなかったと思う。

ワトソン君図々し過ぎます!

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・岸田政権は、対抗措置の検討を指示してほしいです
・遺憾だと韓国に伝えても、韓国は遺憾という言葉が分かりません
・経済制裁をすると脅せば、すぐにやらなくなると思います
・ロシアという国がなかったら、韓国を緩衝地帯にする必要がありませんでした
・募集工と慰安婦は韓国の国内問題で、竹島だけが日本との国際問題です

黒井それは話が逆だよ。朝鮮を併合してしまったから、ロシアとの緩衝地帯という言い訳が必要になったんだ。もっと言えば、朝鮮の併合自体がロシアの工作によって実施された。日本国内に朝鮮籍のロシアスパイを送り込むためだ。

ワトソン君そうとしか、思えないですね・・・。経済制裁してほしいです。

黒井8月の資産現金化を待とうじゃないか。8月15日辺りに発動してくれることを望む。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

関連:  奈良市庁舎 論争に幕 臨時議会で補正予算案を修正可決
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments