【悲報】中国、韓国の近海でも大規模軍事演習 媚びた意味なしw

By | August 7, 2022

韓国「WHY…」と思ってそう。

中国軍 新たに黄海と渤海でも実弾射撃訓練へ
8/6(土) 21:41配信 テレビ朝日系(ANN)

台湾周辺で大規模な軍事演習を続ける中国は、新たに6日から黄海や渤海でも実弾射撃訓練などを実施すると発表しました。

江蘇省連運港の海事局は6日から15日までの10日間にわたり「黄海南部の一部の海域で実弾射撃を行う」と発表しました。

この海域への「進入を禁止する」としています。

また、渤海北部でも6日に軍事演習を行うとの発表がありました。

また、同じ渤海では今月8日から来月8日までの1カ月にわたり、これとは別の軍事活動も実施するということです。

黄海と渤海は中国軍が大規模な軍事演習を続ける台湾周辺からは北に位置する海域です。

学びがある! 5
分かりやすい! 13
新しい視点! 3

https://news.yahoo.co.jp/articles/624c533e3521d4c5d330ac4ee859148dbbc87c1a

ワトソン君意地悪大統領の政治は、ボロボロですね(笑)

中国様の機嫌を取っても軍事演習で返されるだけ


黒井ほんとそれ。米国との同盟関係を危うくするようなやり方で中国の機嫌を取ったのに、結局朝鮮半島の西側でも軍事演習。しかも韓国が西海と呼んでいる海域で「黄海」と中国側の呼び名を使って告知。

ワトソン君これって、台湾侵攻とは関係ないですか?

黒井分からないが、中国がターゲットを日本と台湾から別にも向け始めたのはいい兆候だね。明らかに戦力が分散してるから、そこまで脅威にならないかもしれない。

ワトソン君ただの演習で終わってほしいですけど・・・。

黒井そこが最も重要だ。明日8月7日に台湾周辺での軍事演習が終わり、黄海でのみ15日まで続けることにならないと中国の主張に矛盾が生じるからな。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・演習と言いながら実弾を使用し、他国のEEZにミサイルを撃ち込むなど、明らかに安全を脅かしています
・騒げば騒ぐほどアメリカの術中です。これで国防総省や自衛隊の予算は安泰です
・これでは中国とは貿易ができません。保険料が上がって利益が出ないです
・ホントに侵攻したら、中国は没落します。中国政府は、軍のガス抜きをしたいだけでは?
・韓国も軽く遺憾の意を表明するといいのでは?でも、立場表明はできないんですよね?

黒井ロシアも本当に侵攻して、結果没落したよな。中国経済を投げ捨ててでも侵攻を開始しかねない場面だよ。ゴモー党は予算がどうのと下らない陰謀論を言ってる場合じゃない。

ワトソン君分かりやすい工作員だと思いました(笑)

ワトソン君中国の皆さん、世界に迷惑をかけたら領土で支払ってもらいます!さようなら!

関連:  【主張】改正案見送り 検察のあり方本格議論を
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments