トランプ大統領「国境を閉鎖する!我々はバイデンの国境での大災害を止める。2年前にやったように不法移民を徹底的に取り締まる」:オハイオラリー

By | September 19, 2022

「我々はバイデンの国境での大災害を止める!」 -ドナルド・J・トランプ大統領

私たちは、バイデンの国境災害を停止するメキシコの強力な残留政策を復活させる、それをすることは容易ではないが、私はそれをやった。メキシコに残留させる。

国境警備隊の愛国者を強化する。これらは信じられない人々だ。我々はキャッチ・アンド・リリースを導入する。

災害である連鎖移住を終わらせる。私が行った全てのことを、彼らは開放した。彼らはこの蛇口を開いたのだ。

私が政権に就いたときは最悪の状態だったが、その後、かつてないほど良くなった。誰もそんなことが可能だとは思っていなかったのにだ。しかし、今ではその10倍も悪くなっている。

ビザ抽選プログラム(アメリカの永住権がクジで当たるグリーンカード抽選プログラム「Diversity Immigrant Visa Program」)を廃止し、不法移民を取り締まる。2年前のようにね。

今、我々は最強の国境を持っていた。今、最も弱い国境があるのだ。このようなことは見たことがありません。我々は国境を閉鎖する!」

関連:  ヘルソンを巡るウクライナ軍とロシア軍の戦い、31日も各地で複数の爆発
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments