韓国大統領が米国に対し「この野郎ども」と失言を漏らした瞬間がこちらw (動画あり)

By | September 23, 2022

「この野郎ども」は米議会に向けて、「クソメンツ」はバイデンに向けて。

「この野郎ども」尹大統領の発言が波紋呼ぶ 
9/22(木) 19:44配信 TBS NEWS DIG Powered by JNN

国連総会出席のため、ニューヨークを訪問中の韓国の尹錫悦大統領。国際会議に出席後、外相らと会場を後にする際の発言が、波紋を呼んでいます。

韓国 尹錫悦大統領
「議会でこの野郎どもが承認しないと、バイデンは恥ずかしくてどうにもならないよね」

「この野郎ども」という言葉について複数の韓国メディアは、アメリカの議員のことだと報道。野党からは「外交惨事」だという批判が巻き起こっています。

韓国 共に民主党 朴洪根院内代表
「尹錫悦大統領の『暴言外交』により、大韓民国の国格が大きく失墜しています」

一方、韓国大統領府の高官は「私的な発言を外交的結果に結びつけることは全く適切ではない」と反論しています。

学びがある! 805
分かりやすい! 2,666
新しい視点! 1,213

https://news.yahoo.co.jp/articles/405cc40f62685fcbd385294d08c68e254bb7a49b

ワトソン君酷過ぎますね・・・。今すぐ同盟を解消して下さい!

黒井ほんとそれ。米国政府も当然この報道は目にしてるだろうし、今頃カンカンじゃないか?さすがに文在寅でもここまではやらなかった。

ワトソン君ホントですね!人として、最低限の礼儀は大事です!

黒井文在寅もカメラの回ってない所ではゴニョゴニョと言ってただろうが、ユン某は中途半端に迂闊だからカメラがいるかどうか気にかけない。元検察総長だというのに、犯行の瞬間をばっちり撮影されてしまった。

ワトソン君検事失格だと思います(笑)

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・意地悪大統領の場合、問題発言は1つや2つではありません。「手足を使った労働はアフリカでやる事だ」と発言した事もあります
・韓国のアメリカに対する本音が出ましたね。日本にはもっと陰口を叩いてると思います
・こういう陰口が漏れてしまうのは、取り巻きもだらしないと思います
・私的な発言そのものは、否定してはいないという事ですね

黒井映像の証拠が残ってるから、どんな言い訳も惨めでしかないよな。韓国は今すぐホワイトハウスに詫びに向かうべきだ。それができないなら米韓同盟は解消されるだろう。

ワトソン君結局、意地悪クラブはムン大統領の力には勝てません。

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱米構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!韓国さようなら!

関連:  韓国「なぜだ!なぜウォンが暴落するのにスワップが結べないんだ!」 知るかよw
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments