片山さつき氏「敵は狡猾ですが、国民の共感があれば戦えます」長渕剛氏の“北海道を売らないで”発言に/ネット「リンホウセイさん、聞いてるかな。」

By | October 3, 2022

片山さつき氏、長渕剛の“北海道を売らないで”発言に賛同「敵は狡猾ですが、国民の共感があれば戦えます」

自民党の片山さつき参院議員(63)が2日、自身のツイッターを更新。歌手の長渕剛(65)が北海道について「この土地を外国人に売らないでほしい」と発言したことに賛同した。

長渕は1日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。北海道・札幌文化芸術劇場で行われた「Tsuyoshi Nagabuchi Concert Tour 2022 REBORN with the BAND」において、ファンに「この土地を外国人に売らないでほしい」と思いを伝える場面を公開した。

これに対し、片山氏は「素晴らしいと思います。敵は狡猾ですが、国民の共感があれば戦えます」とつづった。(スポニチ

ネットの声

リンホウセイさん、聞いてるかな。

岸田、リンホウセイ、謝謝・・・その他媚中議員は辞職しろ。

国会議員は何やってるんだろうね。法律作ればいいだけなのに。

私の故郷北海道が大変な危機に瀕しています。

日本国民はもっと声を上げていかないといけないですね。

各地かなり買われています。会社もです。

早く静かなる包括的な侵略を止めて下さい。

共感します。反応してくれてありがとうございます!対応託させていただきます。

関連:  自衛隊用の弾薬の量産工場を日本政府が国主導で建設すると決定、現状では必要量に全く足りていない
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments