テレ朝・玉川徹氏に驚きの転身先 「朝ナマ」田原総一朗氏の後継候補に/ネット「これ昇格?左遷?w」「朝までデ◯テレビ!」

テレ朝・玉川徹氏に驚きの転身先 「朝ナマ」田原総一朗氏の後継候補に

10/8(土)

「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)でコメンテーターを務める同局社員・玉川徹氏(59)は問題発言により現在出勤停止中で、番組降板もささやかれている。そんななか、意外な転身を果たすかもしれない。なんと〝深夜の顔〟として候補に挙がっているという。

取材を進めると、今年で35年を迎えた長寿討論番組「朝まで生テレビ!」をめぐる水面下での動きをキャッチした。

「田原さん自身も当然ながら衰えは認識しており、毎回〝これが最終回〟という覚悟で臨んでいる。尋常じゃなく愛着がある番組で、後継司会者の登場を願っている。局としても異例の長寿討論番組を続けたい思いもある。想定する候補者の1人が玉川徹さんなんです」(東スポWeb)抜粋

ネットの声

玉川さんにその役が務まると思えないんですが。

テレビ言論界の虚人(きょじん)に進化か…

デマ飛ばして、まさかの昇格?どういう業界かよくわかりますね。

これ、左遷なの?昇格なの?笑

テロ朝の電波停止を強く希望します。

テレ朝は何も反省してないということ。電波取り上げるべき!

玉川氏のなれの果てが田原氏ですか?想像出来るような出来ないようなww

番組が更に劣化すると考えてよろしい?テレビは観てませんけどww

朝までデ○テレビ……