【動画】トランプ大統領「バイデンと極左の狂人たちは、アメリカの生活様式に戦争を仕掛けている。極左は学校でねじ曲がった人種や性別の狂気を子供たちに教え込んでいる」

バイデンと極左の狂人者たちは、アメリカの生活様式に戦争を仕掛けている。

バイデンと極左狂人はアイオワの農家に戦争を仕掛け、アイオワというアメリカのエネルギーを攻撃し、高騰する価格でアイオワの家庭を締め付けている。トランプより農民やアイオワに優しい大統領はいないんだ。

インフレはコストです。典型的なアイオワの家庭は毎月700ドルだ。700ドルのインフレを考えてみてほしい。しかし、私たちの政権はインフレになっていない。何の問題もない。

正直なところ、南側の国境は大きく開かれており、何百万人もの不法滞在者が流入している。これは、他のどの国も含めて、かつて経験したことのないレベルだ。

極左は、学校でねじ曲がった人種や性別の狂気を子供たちに教え込んでいる。つい先ほど、ニューヨークの左翼の狂人判事が、私の最悪の敵である民主党とニューヨーク司法長官に完全にコントロールされていた。

また、コントロール不能の司法長官の依頼で、ニューヨークの暴力犯罪を先導する。殺人、強盗、レイプ、ドラッグなどの犯罪が増え、彼らにその地位を奪われた人もいる。

ベネズエラ、キューバ、旧ソ連に匹敵する財産没収を見たことがない。共産主義だ。私たちの国で何が起こっているのか。彼らの武器化、司法省は武器になるはずのないものを武器にしてしまった。

すでにニューヨークから企業が逃げ出している。ニューヨークで彼らがやっていることは、信じられないほど悲しいことで、それはすべてワシントンDCから発信されているのだ。

この狂気を終わらせる唯一の選択肢は、アメリカの衰退と没落を支持するならば、急進左派の民主党に投票することだと分かっているはずだ。

とても簡単なことで、破壊を止め、国を救い、アメリカンドリームを守りたいのであれば、今週火曜日に共和党に投票することだ!