MAGA、ローレン・ボーベルト氏「ペロシを解雇するために勝つ」/現在、下院ボーベルト候補の開票率は99%、僅差のリードで止まったまま、なぜか丸2日間動かず

By | November 13, 2022

ローレン・ボーベルト、民主党に警告「ナンシー・ペロシを解雇するために私はそこにいる」。

2022年11月12日 現在、コロラド州の議席を維持するために激戦を繰り広げているローレン・ボーベルト下院議員は、金曜日、支持者に向けて自信に満ちた声明を発表した。

彼女は、ナンシー・ペロシ下院議長を「クビにする」ために存在すると明言した。つまり、彼女はレースに勝つだけでなく、共和党が下院で多数派になると信じているということだ。

「私は民主党の標的であったことは間違いないが、すべての投票が集計されれば、私が勝利し、下院議長であるナンシー・ペロシを解雇するためにそこにいることを確信している」と彼女は言った。

0.5%以下だと再集計

土曜日未明の時点で、ボーベルト氏は民主党の挑戦者アダム・フリッシュ氏に対して、50.17パーセント対49.83パーセントとわずかなリードを保っており、ほぼ99%の選挙区で集計が行われている。

コロラド州の法律では、勝率が0.5%以下の場合、強制的に再集計しなければならない。現在、ボーベルトは0.4%以下の差で勝っている。

MAGA、ローレン・ボーベルト氏「ペロシを解雇するために勝つ」/現在、下院ボーベルト候補の開票率は99%、僅差のリードで止まったまま、なぜか丸2日間動かず 1

「残りの投票用紙を処理できるようにする必要があり、その後、超党派のリスク限定監査を行って結果を確認し、その後、超党派の議論を行い、その後、選挙を認定し、再集計に入るかどうかを決定する」とコロラド州長官は木曜日に述べた。

ずっとウォッチしていますが、丸々2日、1ミリも動かず

異常です

コロラド州知事は民主党です、再集計は絶対に避けなければなりません。0.5%以上の差をつけなければなりません。

関連:  不法入国者に懸賞金 中国が露国境のコロナ対策強化
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments