【悲報】上海ディズニー再開 ⇒ また閉鎖w

もう永遠に閉鎖でいいだろ。

【速報】先週再開したばかりの上海ディズニーランドがまた臨時休園 新型コロナ対策か
11/29(火) 8:59配信 TBS NEWS DIG Powered by JNN

先週25日に営業を再開したばかりの上海ディズニーランドが、きょうからまた臨時休園すると発表しました。

上海ディズニーランドは今年3月からおよそ3か月、10月からはおよそ1か月間、臨時休園していました。理由については触れられていませんが、新型コロナの感染対策とみられ、いつ再開するかは未定です。周辺のホテルや商業施設は営業を続けるということです。

学びがある! 43
分かりやすい! 166
新しい視点! 59

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e7f62a413357cb231fc75b5eb4e4436e03dd98b

ワトソン君ホントですね(笑)

黒井ロックダウンをやって失敗した国は数多く存在したけど、その原因はみんな一緒。ロックダウンを解除したからなんだよ。それですぐ感染者が増えるなら、もう二度と解除しなければいい。

ワトソン君ディズニーランドは濃厚接触が多いので、封鎖です!

黒井ほんとそれ。ミッキーマウスから飛沫感染するだろ。マウスだけに。

ワトソン君ダジャレを言ってる場合ではありません(笑)

黒井どうでもいいだろ。未だにそんなアホ臭いこと言ってるの中国だけだし。もはやそういう単語が懐かしいわ。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・感染かワクチンで抗体を持たなければいけないのに、中国はどっちもやってません
・臨機応変なディズニーの運営ですけど、苦労も垣間見えます
・個人的には、もっとやってほしいと思います。封じ込めなんてできません
・上海でこの1週間に見つかった感染者は100人未満みたいです

黒井ゼロコロナというのは、新規感染者ゼロを1週間は続けることだからな。まだまだ対応が甘いよ。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君中国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!