【中国崩壊】恒大の債務再編崖っぷちにw 「個人資産2,700億円投じろ」

この話どうなるのかね。

中国恒大のオフショア債権者、今週末にも債務交渉進める動き-関係者
12/3(土) 11:16配信 Bloomberg

(ブルームバーグ): 中国の不動産開発大手、中国恒大集団のオフショア債権者は、債務交渉を早ければこの週末にも進めることを目指し、秘密保持契約に署名を行っている。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。

中国恒大はドル建て債務について再編案を12月第1週にも示す方針を示していた。再編計画には、債務を中国恒大傘下で香港上場の自動車、不動産管理両部門の株式と交換する案が含まれる可能性があるとブルームバーグは先に報じている。

同社は、オフショア債権者から来年2月にも債務再編で支持を獲得できることを期待。一部の債権者は以前、中国恒大の提案に同意する条件として、許家印会長に個人資産から少なくとも20億ドル(約2700億円)を同社に注入するよう求めていた。

中国恒大の担当者に通常営業時間外にコメントを求めたが、すぐに返答は得られなかった。

原題:Evergrande Creditors Gear Up for Confidential Talks This Weekend(抜粋)

学びがある! 5
分かりやすい! 6
新しい視点! 1

https://news.yahoo.co.jp/articles/3148601c0dd73dd1bf9ff7b11b2982a4d404d13d

ワトソン君来年2月が、重要なんですか?

黒井今年中には結論は出ないという話に聞こえるね。年内は平穏に過ごしたいのかもしれない。

ワトソン君個人資産を早く出してほしいです!そうすれば、他の意地悪クラブからの没収もしやすくなります。

黒井恒大は電気自動車の製造もやめてしまったし、遊んでる余裕はないと思うがな。明らかに負債を返済できる見通しは立たず、工事も再開されない。

ワトソン君工事って、まだ止まってるんですか?

黒井例の工事再開したフリだけだと思う。工事再開資金を融資してもらっても、それは返済最優先で。

ワトソン君ネットユーザーの反応は、ありませんでした・・・。

黒井また来年になれば日本のマスコミが騒ぎ立てて、恒大ネタにもゴモー党を配置するようになるだろう。つまり今年中は何とかやり過ごしたい。

ワトソン君そんな気がしますね(笑)

ワトソン君中国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!