【悲報】韓国防弾少年団、文字通り防弾要員として韓国軍最前線に配置されるw

これで謎グループ名が腑に落ちた。文字通りの防弾要員だったんだ。

「BTSのJIN、『化生放訓練』…最前線の可能性にファンは衝撃」外信集中報道
12/14(水) 6:57配信 中央日報日本語版

グループBTS(防弾少年団)の最年長メンバー、JINが軍服務のために13日入隊した中、外信もJINの入隊にスポットライトを当てて報じた。

JINは同日午後、京畿道漣川郡(キョンギド・ヨンチョングン)所在の第5師団新兵教育隊に入所した。JINは5週間の基礎軍事訓練を終えた後、陸軍現役兵として配置され、軍服務を遂行する予定だ。JINの除隊予定日は2024年6月12日だ。

BTSは公式Twitterに「わが兄さ…

ロイター通信、英BBC放送などは、JINが5週間の訓練を終えて最前線部隊に配置される可能性があるという報道にファンが衝撃を受けていると伝えた。

外信はJINが入隊した訓練所が北朝鮮軍と韓国軍が対峙している非武装地帯から遠くないところだと説明した。

BBCはJINが訓練所で他の訓練兵約30人と同じ部屋で生活することになり、床にマットを敷いて寝るという「経験者」のインタビューを伝えた。

また、この経験者はJINが化生放訓練(化学兵器ガス訓練)でガス室を体験し、実弾手榴弾も扱うようになり、軍生活の間氷点下20度以下に落ちる厳しい寒さにも耐えなければならないと強調した。

AP通信などはBTSの他のメンバー6人もまもなく後を追って入隊するものとみられ、BTSの活動中止がやむを得なくなったと伝えた。

学びがある! 13
分かりやすい! 34
新しい視点! 19

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5621c25dc376cf7850e307eefd447bd67f6a6d0

ワトソン君結構厳しい環境なんですね!

黒井世界中が注目してる芸能人だから温情措置でぬるい後方部隊かと思ったら、ガチの最前線で氷点下の過酷な環境に晒されると。マイナス20℃のこごえそうな日々に比べたら、39℃のとろけそうな日々の方がまだマシかもしれない。

ワトソン君どういう意味ですか?

ワトソン君黒井さん、また歌の話をしてますね(笑) 39度って、北朝鮮側なのでは?

黒井ふむ。そうか…39度だととろけるというのは、38度線を越えるから北朝鮮の爆撃に晒されるという意味だったのか…センチメンタルバスめ、やるな。

ワトソン君その歌を思い出す方が面白いです(笑)

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・最前線に配置するというのは、徴兵逃れ防止の宣伝に利用されてる感じがします
・肩をケガしてるから、前線から外されたと聞きました
⇒ それは違うメンバーです
・坊主になると、その辺に普通にいそうな人に見えますね

黒井韓国は今保守政権か。となると在日徴兵ネタも復活するかもね。文在寅は徴兵そのものに後ろ向きで、その話題自体消えてたからな。日本にとってはどうでもいい話だったが、見せしめの防弾要員というオチは面白かったww

ワトソン君徴兵には、従うべきだと思います!

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!韓国さようなら!