【悲報】中国人が暴徒化w 「コロナは消毒だ~!」 (動画あり)

モヒカンが暴れ回ってるぞ。

コロナで不満? 中国で暴徒化 救急車が続々…葬儀場は行列 “緩和後”に日本人3人死亡
1/4(水) 21:09配信 FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

夜空に勢いよく放たれる、光の帯。

中国のSNSには、新年を花火で祝う様子がいくつも投稿されていました。

SNSに投稿されたタイトルには、「機関銃の花火が来たぞ 新型コロナ退散だ!」の文字。

一方、中央部の河南省では、感染拡大防止のため、花火の取り締まりを行っていた警察車両に、一部の民衆が暴徒化。

こうした中、広州の日本領事館が管轄する区域に住む70代の日本人男性が、新型コロナウイルスに感染し、2日に死亡したことが新たにわかりました。

学びがある! 100
分かりやすい! 195
新しい視点! 90

https://news.yahoo.co.jp/articles/f03fe8c8cada377b9b26852f77318fa0dac193da
https://youtu.be/GSE_SC_iO3k

ワトソン君危険過ぎます(笑)
黒井パトカーを取り囲んで倒すのはいつもの光景だが、中国らしいと言えるよな。ゼロコロナで溜まった鬱憤を晴らすかのように。

ワトソン君機関銃の花火と言われても、反応に困ります(笑)

黒井汚物は消毒だ~!コロナは退散だ~!

黒井マジで北斗の拳の世界かもなww 実際北斗は中国の軍事衛星の名前にも採用されてるし。

ワトソン君確かに(笑) 北斗の拳は、中国の漫画だったんですね!

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・中国では不満が爆発寸前です。そして小規模な爆発が起こってます
・中国の陰性証明は当てにならないです。陽性の場合は入国禁止にしてほしいです
・中国はどうなってるんですか?お祝いしてる人と、火葬場に押し寄せる人と、ノーマスクで歩いてる人がいます
⇒ 混在してるだけだと思います

黒井動画をずっと見てるけど、広州ではノーマスクだが上海ではマスクしてたり、病院の前で救急車が渋滞してたり、まあ知らぬが仏の事例ばかりだな。知っても仏か。

ワトソン君動画だけで、全部を判断してはいけないですね・・・。

ワトソン君中国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!