米共和党議員、Twitter幹部に警告 2020年大統領選妨害で逮捕の可能性も
2023年2月8日
水曜日の下院監視委員会は、ハンター・バイデンのラップトップ・レポートに関して、政府の言論弾圧に関する全委員会聴聞会を開催しました。以下はその証人リストです。
・ビジャ・ガッデ:元最高法務責任者
・ジェームズ・ベーカー:元副顧問、弁護士
・ヨエル・ロス:元信頼と安全部門責任者
・アニカ・コリアー・ナバロリ
クレイ・ヒギンズ下院議員は、2020年の大統領選挙を妨害した罪で逮捕されるかもしれないとTwitterの幹部に警告した。
トランプ大統領「ついに勇気ある人が踏み出した。選挙は不正に行われ、盗まれたのだ」
ついに勇気ある人々が前へ踏み出した。選挙は多くの点で不正に行われ、盗まれた。完全に兵器化された「正義」のシステムを嘲笑するものだ。
クレイ・ヒギンズ下院議員「要は、FBIはバイデン犯罪家族のラップトップを1年間持っていたということだ。彼らはそれがリークしていることを知っていた。それがバイデン家を傷つけることも知っていた。
そこでFBIはTwitterとの関係を利用して、2020年選挙の1ヶ月前にジョー・バイデンに関する犯罪証拠が明らかになるのを隠蔽したのだ。あなた方は、アメリカ合衆国の200年大統領選挙を妨害したのです!。それを承知の上で、喜んでだ!」
「それが悪いニュースだ!これからもっと悪くなる!これは捜査段階だ!これは捜査の一環で、後に逮捕が控えている、君達も知っての通りだ。この紳士淑女の皆さんが宣誓証言をしたうえで5時間かけて話しをしてみたい」
クレイ・ヒギンズ議員がTwitterの幹部に対し、2020年の選挙への犯罪干渉で逮捕される可能性を示唆