【拡散】中国が未開の国だとよく理解できる動画がこちらw

市場だというのに競りもなく、自由に石材をかっぱらう連中。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1626718362217897985

これって、お金はどうやって払うんですか?

黒井さあ?入場料形式か、持ち出す段階でキロ単位で測り売りか、あるいは持ってけ泥棒状態なのか。金のためなら人間の尊厳なんてものはないに等しいのが中国人だ。

ワトソン君やめてほしいですね・・・。中国は、お金だけの国だと思います。

黒井金というか、目先の小金にしか興味がないわけよ。長期的な視点とか将来の有望性とか何も考えず、パッパカと不動産やマンションやビルやと建てまくってGDPをかさ上げするしか能がない。

ワトソン君ホントですね!石だって、価値があるのは一部だけですよね?

黒井中国人は縁起物とかやたらとこだわるが、それが却って拝金主義的な一面を強調してしまってるよな。昨日のショッピングモールの動画もそうだし商売の基本が分かってない。

ワトソン君返信部分の反応です!

・エサに群がってるみたいです
・セリのない世界に来てしまいました
・アウトルールの人達と共存できる気がしません
・こういう人達です

黒井価値観が全く異なる中国に会社を置くことは、わざわざ自腹で餌を投げ込むようなものだ。一刻も早く関係を断ち切るべきと言える。

ワトソン君中国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!