ハーバード大学教授を長年務め、最も著名なダーショウィッツ弁護士、ブラッグの「愚かな」起訴をトランプ氏の利益に変えるアイデアを提案「彼の勝利に役立つだろう」

ダーショウィッツ氏、ブラッグ氏の「愚かな」起訴をトランプ氏に有利なようになアイデアを提案

アラン・ダーショウィッツは、ニューヨークの元検事総長であるアルビン・ブラッグによるドナルド・トランプの起訴について、「トランプがブラッグを訴えることで彼の選挙運動に役立つかもしれない」というアイデアを提示しました。

ダーショウィッツは、トランプが「ブラッグがトランプを追い落とすために法的に誤った方法を使用している」と主張した。

ブラッグは法に反している」として批判することで、トランプの支持者を増やすことができると述べた。

ダーショウィッツは、トランプがブラッグを訴えることで、彼が「『法律と秩序』の候補者であることを強調し、ブラッグが法律と秩序を守らないと示すことができる」と指摘した。

さらに、ダーショウィッツは、ブラッグによるトランプの起訴が「訴追権の濫用であり、政治的なものである」と主張し、これがトランプの支持者を増やす可能性があると述べた。

最後に、ダーショウィッツは、トランプがブラッグを訴えることで、国民が「ブラッグがトランプを追い落とすために、選挙の結果を操作するために彼を起訴した」という見方をすることができると述べました。