「公安調査庁に中国のスパイ」指摘に官房長官「コメント控えたい」/ネット「否定出来ないのかよ」「スパイ防止法はよ!」

「公安調査庁に中国のスパイ」指摘に官房長官「コメント控えたい」

「公安調査庁に中国のスパイ」指摘に官房長官「コメント控えたい」/ネット「否定出来ないのかよ」「スパイ防止法はよ!」

松野博一官房長官は18日の記者会見で、「日本のスパイだ」として中国で懲役6年の実刑判決を受けた元日中青年交流協会理事長の鈴木英司氏が自著の中で、公安調査庁の中に中国のスパイがいるのではないかと指摘していることについて、「個別の書籍の内容についてコメントすることは差し控えたい。

公安調査庁の情報収集活動については、公安調査庁にお尋ねいただきたい」と述べるにとどめ、政府の認識について言及しなかった。毎日新聞

ネットの声

否定出来ないのかよ。。。

何処まで紅く染まっとるねん。

いるかもしれないと、思ってた。本当なの?

英国のMI6でさえ、いたんだからね。いるわな。

語るに落ちた。。。いるんだ。

コミンテルンは、米国の中枢に入り込んでいた。日本もいるんだろうな。

外国人を排除したところで、日本人に染まった人間がいるからな。公安にも入れるんだろう。

いるって言ってるようなもんじゃん。

何度もスパイの存在が確認されてるのに、スパイ防止法を一向に作らない、もうやる気ないのか?!!