宮迫博之 カジサックにガチ相談「億以上はずっと貯蓄にあったものが、出ていったから…」

[ad_1]

宮迫博之 カジサックにガチ相談「億以上はずっと貯蓄にあったものが、出ていったから…」

宮迫博之(左)とカジサック

【写真】まんまと落とし穴に落ちる宮迫

 現在、宮迫のチャンネルは他のユーチュバー同様に、登録者数と再生回数が伸び悩んでいる。加え宮迫自身が牛宮城や他の活動が忙しく、ユーチューブに割く時間が少なくなっているという。

 それを聞いたカジサックは「いろいろと試されてる中で『サコるニュース』とか、すごくいいなとは思うんですけど。どう応援していいか分からないチャンネルになってる」と分析。

 牛宮城で成功してるイメージについて、宮迫は「儲けてると思われてるけど、まだ儲けてるまでにいってない」と否定。店の開業資金、動画の制作費などの出費がかさみ「初めて見る貯蓄額。このまま進行できる?というぐらいの時期があった。今だから言えるけど、億以上はずっと貯蓄にあったものが、出ていったから震えた」と明かした。

 カジサックが「歌やって舞台やって忙しいですよね」と問いかけると「忙しいんだけど、収入につながってこないという悪循環がある。そこはやっていくけど、養っていかないといけない人がたくさんいるから」と苦悩を明かす。

 それに対してカジサックは「現状はキャパオーバーじゃないですか。どこかに特化した方がいいんじゃないかと思います」とアドバイスしていた。 

東スポWEB

[ad_2]

Source link