井上和香「顔がタイプ」な芸能人を告白 映画監督の夫は「顔も性格もタイプではなかった」けど…決め手語る


井上和香「顔がタイプ」な芸能人を告白 映画監督の夫は「顔も性格もタイプではなかった」けど…決め手語る

井上和香

【写真】井上和香が「顔がタイプ」と告白した芸能人

 井上が飯塚氏の作品に出演したことがきっかけで知り合い、その後意気投合して交際がスタート。12年に結婚し、15年7月に長女をもうけた。現在は家族仲睦まじい様子をSNSで公開しているが、井上は交際当初、夫は「顔も性格もタイプではなかった」という。

 「監督として素晴らしく、尊敬もしていたんですけど…圧が強めというか、威圧感があるというか。緊張しちゃうんですよね。撮影の休憩時間も、天気以外の話が続かなくて、“この人と話すの無理だな~”と思っていました」と、第一印象を振り返った。

 だがその後、お互い見たい映画が一緒だったことから、「じゃあ、一緒に見ますか?」と、撮影後にたまたま映画を観ることになったという。映画の感想についていろいろ問われると思い身構えていた井上だったが、飯塚氏は普段撮影現場で見せる威圧的な態度ではなく、気さくに話かけてくれたという。井上は「ギャップがありましたね」と懐かしみ「それから会話が続くようになって、楽しいなと感じるようになった」と振り返った。

 だが、結婚については「全く考えてなかった」と吐露。「元々、顔がタイプではなくて…でも、面白いことがきっといっぱいあるだろうなっていう予感があって。軽い気持ちでお付き合いすればいっかなって思っていた」と、再び「顔がタイプではない」と主張した。

 その後も「性格はちょっと難があると思うんですけど、顔は…特に今もタイプじゃないですけど、タイプじゃないだけで好きです」と、“タイプじゃない”を繰り返したため、共演者から「じゃあ、どんな顔がタイプなの?」とツッコミが。井上は照れながら「パク・ソジュンみたいな…」と、韓国のイケメン俳優の名前を吐露し、スタジオの笑いを誘っていた。



Source link