上沼恵美子ショック 市川猿之助と過去に番組共演「真面目すぎる方かなって印象」訴えた願いは…

[ad_1]

上沼恵美子ショック 市川猿之助と過去に番組共演「真面目すぎる方かなって印象」訴えた願いは…

上沼恵美子

 両親も別室で発見され、母の喜熨斗(きのし)延子さんは自宅、父の市川段四郎さんも搬送先の病院で死亡が確認された。19日、両親の死因は向精神薬中毒の疑いと発表され、猿之助は搬送先の病院を退院。18日に行われた警察の聴取に、猿之助は家族会議で「死んで生まれ変わろう」と話し合い、「両親が睡眠薬を飲んだ」との内容を説明したという。

 「驚きました!なんでやろ。えらい大きなことになってしまった」と悲痛な表情の上沼。「亀治郎さんの時に番組に来てくださったんですよ」と、共演経験を明かした。

 「ノックして“亀治郎です”と、私の部屋にごあいさつに来られた。“はい~!”って出て行ったら、さっとドア開けて部屋の真ん中まで入って来られて、“今日はよろしく…”と握手していただいた。うわあ、凄い方だなあと思った」という。

 「芸達者でまっすぐで…芸の虫?私の印象ですけど、ひと筋で真面目で素晴らしい方で、これからこの人が担い、引っ張って行くんだなと。だから、(今回の件は)めちゃくちゃショックです」と語った一方で、「ちょっと真面目すぎる方かなって印象を持ってます」とも話した。

 さらに、「関係ないのに偉そうな事言ってすみません」としつつ、「助かって良かったと私は思います。でも、舞台復帰ね…ご両親亡くなってるでしょ…難しいかと思うけど、ここは!神様に生かされたんだと思ってるんですよ」と吐露。「歌舞伎界のために引っ張っていかないかん。もうどんな事があっても踏ん張っていただかないと困ります。お願いしますわ」と訴えた。

 「立ち直るのはなかなか大変なもんだと思うんですけどね…お願いです、猿之助さん。あなたの代わりはいないわけですから、これは責務だと思います」と、猿之助に呼びかけるようにカメラに向かって語った。

[ad_2]

Source link