「本当にやめて欲しい」声優・諏訪部順一が苦言→他の声優からも共感の声集まる

[ad_1]

「本当にやめて欲しい」声優・諏訪部順一が苦言→他の声優からも共感の声集まる

諏訪部順一さん(「COVER~LOVE~」Universal D)

【画像】諏訪部順一さんと杉田智和さんのツイート

『テニスの王子様』や『呪術廻戦』などの人気作品に数多く出演している声優の諏訪部さん。諏訪部さんの苦悩とは、いち読者・視聴者として呟いた感想が、作品への出演を仄めかしていると捉えられてしまうこと。

「マンガやアニメのネタを呟くと、すぐ『出演するのか?匂わせだな!』とおっしゃる方がいる。そういう話が非常にし難くなるので本当にやめて欲しい 」
「こと自分に関しては、いち読者や視聴者として面白いと思っているだけです」
「漫画もアニメも小説もドラマも映画もみんな好きだから、仕事として絡みはなくても話をすることはありますよ」
とコメントしました。

人気声優であるがゆえに、ファンは出演を期待してしまうのかもしれませんね。声優といえども、アニメやマンガのいちファン!自由に感想を話したいですよね…!

声優の杉田智和さんも共感

売れっ子声優さんあるあるのお悩みなのかもしれません。

これに対しファンからは「是非たくさん語って」

[ad_2]

Source link