元キンプリ岩橋玄樹、さやわか美男子ショットで“イカつい両腕”に注目集まる 「タトゥー入れてる!?」「ギャップたまらない」

[ad_1]

元キンプリ岩橋玄樹、さやわか美男子ショットで“イカつい両腕”に注目集まる 「タトゥー入れてる!?」「ギャップたまらない」

アディダスのモデルを努めた岩橋さん(画像は岩橋玄樹Instagramから)

【画像】キンプリ脱退後の岩橋さん

 アディダスの2023年最新Tシャツコレクションのモデルに起用された岩橋さんは、同ブランドの公式Instagramとの共同投稿で、シンプルなTシャツコーデを4パターン披露。半袖からのぞかせた両腕にはタトゥーと思われる花やハートマーク柄が入っており、さわやかな美男子ぶりとのギャップが生まれています。

 ファンからは、「玄樹くんは何着ても似合うね カッコいい」「爽やかcoolすぎです!」「玄樹君をモデルさんにしていただけて本当にうれしかったです」など反響が続々。中には、「タトゥー可愛い、センス良」「タトゥー増えた!!! 爆イケすぎる」「え、まって、タトゥー入れてるの!? まさにギャップ萌え…」など驚きの声もあがりました。

 岩橋さんは2018年5月に「King & Prince」としてCDデビューするも、同年11月からパニック障害のため休養期間に入り、活動再開することなく2021年3月にグループを脱退。

 その後もメンバーとは良好な関係を築いているようで、平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが2023年5月22日をもって同グループから脱退することを発表した際には、「僕の分まで精一杯、King&Princeとして頑張ってくれた事に対して感謝しかありません。こんな素敵な人達に出会えた事、また素敵なTiaraのみなさんに出会えた事が僕の人生の最高の宝物です」と感謝の思いをつづっていました。

ねとらぼ

[ad_2]

Source link