「芸能界に入りたい若い子たちへ…」中川翔子が“業界の闇”にキッパリ苦言→「親として安心」「説得力ある」

[ad_1]

「芸能界に入りたい若い子たちへ…」中川翔子が“業界の闇”にキッパリ苦言→「親として安心」「説得力ある」

中川翔子さん(Sports Nippon / Getty Images)

【動画】中川翔子が『【推しの子】』伝説のアイドル・アイに大変身♡

そんな中川さんが伝えたいこととは……?

「芸能界に入りたい若い子たちや見守る親御さんたちへ

調子いいこと言ってくる変なことしようとする汚い人にそんな権力も力もないし、そんなことしても売れないと断言できる。そんな人絶対売れない!

真面目にクリーンに仕事して夢が叶う世界だからそう生きていれば大丈夫!」

そう業界について自身の考えを書き記し、芸能界を目指す若い世代に向けて注意喚起しています。

20年間活躍し続けている中川さんの言葉の重み……ハンパないです。

投稿の最後には、「推しの子みてて思った!」とつづっており、中川さんが「どハマり中」と公言している漫画『【推しの子】』(集英社)から色々なことを感じた様子。

作品は、主人公の産婦人科医・ゴローがある日何者かに殺害され、推しのアイドル・アイの双子の子どもとして転生するところから物語が始まります。

アイドル、転生、恋愛、サスペンスなどの要素や、詳細に描かれた“芸能界の暗部“にファンの注目が集まっています。

中川さんの投稿に、ファンの反応は?

「しょこたんが言うと説得力ある!」

「しょこたんの影響力すげぇ! いつか芸能事務所立ち上げないかしら」

など、多くのコメントが寄せられています。

中川さんは、自身のTikTokで伝説のアイドル・アイになりきれるエフェクトを使用した動画を公開中!

[ad_2]

Source link