“就職内定”女子大生に馬乗り下着はぎ取る、弁護士の男逮捕 「バイトしないか」と呼び出し事務所ソファで犯行に 警視庁

[ad_1]

“就職内定”女子大生に馬乗り下着はぎ取る、弁護士の男逮捕 「バイトしないか」と呼び出し事務所ソファで犯行に 警視庁

FNNプライムオンライン

【画像12枚】”就職内定”女子大生を「歓迎会に行こう」と誘い出し・・・。逮捕された弁護士、卑劣な手口を画像で振り返る。

”就職内定”女子大生にわいせつ行為

警視庁愛宕署の調べによると、当時、女子大生は4年生で、渡部容疑者の事務所に、事務員として、就職が内定していたという。

この日、被害者の女子大生は、渡部容疑者から「アルバイトをしないか」と頼まれ、事務所の留守番などをしていたそうだ。そして、午後7時ごろ、渡部容疑者に「歓迎会に行こう」と誘われ、2人きりで食事をして、酒も飲んだという。

「内定もらっていたので断れず」

さらに、渡部容疑者は、逃げようとする女子大生に馬乗りになり、スカートをめくりあげて、下半身を触ったとのこと。当時の心境について被害者の女子大生は「内定をもらっていたので断れず、深夜に事務所に行ってしまった」などと話しているという。

この日、女子大生は、初めてバイトを頼まれたとのこと。渡部容疑者と食事をするのも初めてだった。事件後、女子大生は、内定を辞退している。

事件当時、渡部容疑者が酒に酔っていたのかどうかは分かっていない。愛宕署の調べに対して渡部容疑者は「全くしておりません」と容疑を否認している。

社会部

[ad_2]

Source link