「Fischer’s」のシルクロード、突然の体調不良を報告「結婚発表のあと、緊張の糸が解けて」

[ad_1]

「Fischer's」のシルクロード、突然の体調不良を報告「結婚発表のあと、緊張の糸が解けて」

シルクロード

【映像】現在の体調について動画で報告するシルクロード

 5月30日に同じくYoutuberの「ヴァンゆん」のゆんと結婚を発表したシルクロード。更新したTwitterでは「イベントについてです。みなさま申し訳ございません」とコメントを添えて、1本の動画を投稿した。

「(結婚)発表のあと、緊張の糸が解けて突然、体調不良になってしまいました。なので、豊洲PITでのイベントには、参加できなくなってしまいました。本当に申し訳ございません。今は発熱と頭痛が続いている状態」と3日に昼夜2公演が予定されている豊洲PITのイベントに、体調不良のため参加できないことを報告。

 続けて「イベントにはリモートでどうにかして参加できたらとは思っています。現地には行けないけど、特殊な形で参加できたらと思っております。現地では、うちのメンバーたちがメチャクチャ盛り上げてくれるので、ぜひとも皆さん、応援だったりで、盛り上げてくれるとありがたいです」と話した。

 この投稿に、ファンからは「無理せず休んでください!お大事に!」「無理はなさらず!!シルクくんの分も、明日はめいっぱいぶち上げていきます!!!」など、体調を心配する多くの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

[ad_2]

Source link