イケメン高校生が「美女」に変貌 元アイドル人気YouTuberにネット驚愕「可愛すぎて息止まる」

[ad_1]

イケメン高校生が「美女」に変貌 元アイドル人気YouTuberにネット驚愕「可愛すぎて息止まる」

杉本陣さんのツイッター(@jin_1216_)より

【写真】「イケメン」高校時代の杉本陣さん

 杉本さんは女装やメイクに関する動画を投稿している。かつては人気男性アイドルグループ「VOYZ BOY」に所属していた。

■「昔から逸材やったんや」

 杉本さんは、「同一人物とは思えない画像を貼れ」というハッシュタグを添えて2枚の比較写真を公開した。1枚は「高校時代です」と紹介する写真で、茶色いミディアムヘアの杉本さんはベージュのカーディガンを着ており、スイーツを口にしながらカメラに向けて爽やかな笑顔を浮かべている。

 もう一方の写真は、テーマパークで撮影されたもの。髪を胸まで伸ばし、頭に大きなカチューシャを付けた杉本さんは、ルーズな白のセーターにリボンといった女子高校生のような服装をしており、目や頬、唇にメイクもしている。

 ツイートには「どっちにしたって、イケメン、美女でうらやま」「可愛すぎて息止まる」「昔から逸材やったんや」などと絶賛する声が寄せられた。

[ad_2]

Source link