缶をうっかり手放したら…まさかの結果に「そんなことある!?」 人気コスプレイヤー報告にネット驚き

[ad_1]

缶をうっかり手放したら...まさかの結果に「そんなことある!?」 人気コスプレイヤー報告にネット驚き

宮本彩希さんのツイッター(@saki_miyamoto)より

【写真】アクリル板に突き刺さった缶

■「缶に虫がついててびっくりして手放しちゃったら…」

 宮本さんはサブアカウントで「ェ……?」と困惑する様子で、小売店の酒類コーナーで撮影したと見られる写真を公開。缶飲料がショーケースのアクリル板に突き刺さっており、切り目から中の飲料が床にこぼれている。

 宮本さんは「缶に虫がついててびっくりして手放しちゃったらアクリル板に刺さった………」と当時の状況を説明したが、「どうして…どうして……」と再び困惑していた。

 宮本さんは「もちろんごめんなさいしました」とも報告し、メインアカウントでは「ちなみに一緒にいた父みーはびっくりして一緒に謝ってくれた後『そうはならんやろ』って言ってた さきみーもそう思いました」と親子のやり取りも明かした。

 ツイートには、「こんな綺麗に刺さるもんなんすね、、、」「そんなことあるんですね!? 」「芸術点高いw」「学生時代、スーパーでバイトしてましたが…見たことないです」「普通はめり込むなんてならないよね」など驚く声が上がった。

[ad_2]

Source link