人気モデルYouTuber、歯に突然の激痛→歯医者行くも「大学病院で大手術」勧められる 「手術したら麻痺残るかも」

[ad_1]

人気モデルYouTuber、歯に突然の激痛→歯医者行くも「大学病院で大手術」勧められる 「手術したら麻痺残るかも」

浦西ひかるさんのインスタグラムより

<【実際の写真】痛みをこらえる浦西さん>

■「手術したら麻痺残るかも」

 浦西さんは投稿で「緊急事態」としながら「韓国行く前からずっと歯が激痛で、でかい虫歯と思って、帰ってきてすぐ歯医者予約してさっき行ってきてやっと痛みから解放される~ と思ったら 虫歯じゃ無くて 親知らずのせいだった」と報告。「親知らずの圧迫のせいで歯茎炎症起こしてた」と、強烈な痛みの理由を語った。

 続いて「しかも顎が小さくて親知らずが変な向きになってて隣の奥歯と同化してるし、太い血管とか神経にかかってるから抜けないかもって言われて、できたとしても大学病院で大手術ですだって辛い。しかも右も左もだから最悪のケース×二個 爆笑」と、左右どちらかではなく両方の親知らずに問題があると明かした。

 更に「とりあえずロキソニンしかもらえなくてすぐに痛くなるヤバい笑」と現在の状況を告白しつつ「手術したら麻痺残るかもで、しなかったらこの痛みが繰り返されるのと虫歯になりまくるらしいけどどうするべき」と問いかけている。

[ad_2]

Source link