田中直樹が報復「ガキ使」浜田雅功に壮絶砲撃 顔面吹っ飛ぶパイ9連発 ドーナツ手に怒り罵る お口にパイ注射オエッ!

[ad_1]

田中直樹が報復「ガキ使」浜田雅功に壮絶砲撃 顔面吹っ飛ぶパイ9連発 ドーナツ手に怒り罵る お口にパイ注射オエッ!

 ダウンタウン・浜田雅功

 冒頭、ピエロのような怒りの化身姿で「こんなもん3回目があるとは思えへんかったで」と、「いつものアホ4人」以外にも許せないアホが横暴を働いているとお怒り。「タピオカのような小粒な男」と準レギュラー的に出演している藤本敏史に対する怒りをぶちまけ、最近「クソシャクレ」と言われたのは許せないと怒った。

 ただ今回は藤本が標的かと思いきや、パワハラの話の流れで…「あっ、パワハラで思い出した。こいつや」とドーナツを取り出して掲げ、「フフ…違う、これやなかった」と笑いながら浜田雅功の落書きした顔写真を示した。

 日ごろの浜田から受けた仕打ちを振り返るVTRを見ながら表情をこわばらせ、「蹴るわ噛むわ大声出すわ」「こいつんとこにはありとあらゆるハラスメントが集まってくんねん。デパートでいうところの全フロア、ハラスメント売り場やねん!!」と罵った。

 その後、制裁タイムが始まり、ガキ使収録を行っているメンバー&藤本からはTANAKERの姿が見えない設定で、生クリーム攻撃を開始。最初は藤本の顔にクリームパイを投げつけたが、すぐに浜田の顔面にも攻撃。お口に巨大クリーム注射攻撃も飛び出し、怯える浜田に怒涛の顔面パイ9連発も繰り出した。

 なぜか相方遠藤章造はほぼ無傷で、攻撃回数に差がありすぎる結末に。ネット上でも「今回も浜田さんめちゃくちゃやられてました」「浜田さん思わずオエッってしてた、 デカ注射クリーム攻めが一番残酷ですきだった」「アホの浜田」「TANAKER結局浜田に対してやん」「いっつも浜田さんにだけ当たり強いw」「毎回浜ちゃんが可哀想なぐらいやられてる」「浜ちゃん怖がっとる」「浜ちゃんのオエッw」と反応する投稿が相次ぎ、笑いが広がった。

[ad_2]

Source link