ニューヨーク市が気候変動対策のために美味しいピザを禁止する(americanthinker)

[ad_1]

ニューヨーク市が気候変動対策のために美味しいピザを禁止する(americanthinker)

再エネ

「ニューヨーク市が気候変動対策のために美味しいピザを禁止する」

ニューヨーク市は、石炭と薪オーブンを使用するピザ屋に対し、二酸化炭素排出量を75%削減するよう命令したこの規制により、ピザ屋のオーナーは高価な排ガス規制装置を購入しなければならなくなり、あるオーナーはすでにエアフィルターに2万ドルを支払っている。

約100のレストランがこの新規則の影響を受ける。 明らかに、多くの人々はこれに不満を抱いていた。 保守派アーティストのスコット・ロバイドは、ニューヨーク市庁舎にピザの箱を買い込み、最後にこう言った!

“10〜15軒のピザ屋を閉鎖したところで、クソみたいな違いが生まれると思ってるのか! クソみたいなピザ屋は放っておけ!” これはもはや政治的なものではなく、個人的なものだ。

ピザは文字通りニューヨークの誇りであり、最近は他に誇れるものがあまりない。ピザは彼らの歴史の一部だ。 ピザはニューヨークとシカゴが競い合うもののひとつである。

観光客がシカゴを訪れると、まずピザを食べたくなるものだが、市は “気候変動 “を理由に、クラシックなニューヨークの、絶妙においしい炭窯ピザの味を奪おうとしている。 政治家が、人々が最も関心のない問題を最も重要視するのは皮肉なものだ。

ニューヨークの半数は基本的な生活必需品を買う余裕がない。 犯罪は2018年から34%増加している。 NYCは、人と高層ビルの多さのために、毎年文字通り地盤沈下している。

エリック・アダムス市長は、米国とメキシコの国境から多くの不法移民が送り込まれているのに、住民に不法移民を収容することを望んでいる。 ニューヨークは100軒もないピザ屋を追いかけているのに、7万人もの人々がホームレスになっている。

キャシー・ホウクル知事は、2040年までに電力排出ゼロを達成したいと考えているが、その資金源は海洋掘削でビジネスを展開するティッシュ一族のメンバーである。

バイデン政権のジョン・ケリー気候変動対策特別大使は文字通り、エリートは地球を助けるためにもっと多くのことをしているらしいからと、プライベート機の使用を正当化した。

ニューヨーク市が気候変動対策のために美味しいピザを禁止する(americanthinker)
NYC Bans Delicious Pizza for Climate Change
There are many things on this Earth are said to be contributing to global warming; cars, planes, plastic, and apparently pizza.  New York City has ordered pizze…続きを読む

ネットの声

まだブルーステート(民主党州)に住みたいですか?。グレタ「よくもそんなことを!」

愚かで独裁的な暴君がニューヨークとニューヨーク市を支配しているのです! エリート主義者の計画が私たちと私たちが行うことすべてを完全かつ完全にコントロールすることであるという証拠をもう 1 つだけ示します。抵抗してください!

権威主義的左派は普通の人々が愛し大切にしているものを奪うことで代理の喜びを得ているのでしょうか?

[ad_2]

Source link