国税査察がーどまんが退社した事務所YouTuber「がーどまんおかしいで落ち着いてる」「勢いに乗って動画出した」

[ad_1]

 モノマネYouTuber・マキヒカが「チャンネルがーどまん」について言及した ※写真はイメージです(StockPhotoPro/stock.adobe)

 マキヒカはがーどまんが退社したCarry On所属。それだけに、自身のもとにもDMが多数寄せられたという。

 自身は「事務所を辞めていない。Carry Onの一員」と立場を明らかにして、がーどまんの主張にもとづいた経緯を説明。「でも、少しでも税のこと、国のことが分かっている人は『がーどまんがおかしい』で落ち着いてる」とコメントした。

 それでも「がーどまんのことは好き。僕がまだ小さいときにコラボしてくれた感謝は残っている。だから今回、彼が悪いことをしたとしても『ありがとう』と思っている」と話し、「だからがーどまんはたたけない」とした。

 一方で、「事務所はどうか、といえば、僕はCarry Onが大好き。高田樹社長も大好き。非難することはできない」と悩める思いを語った。自身はがーどまんと違い、事務所から紹介を受けた税理士と契約していないという。

 マキヒカは「がーどまんもショックだろうけど、社長もだいぶショック。事務所は大変」「2人とも人に熱くて、人情に厚い。2人が本当に仲良かったのを知っているので、早く戻ってほしい」と和解を期待した。

 その上でがーどまんには「引退すんな。おまえみたいに頭切れるヤツが、こんなところで辞めるな」とメッセージ。「熱すぎて勢いにのってあんな動画を投稿して、反省している部分もあると思うんで、まだまだ若い彼なんで、才能をつぶさないで、応援して、彼もビッグな男になって帰ってきてほしい」と呼びかけた。。

[ad_2]

Source link