インディアンス田渕章裕が暴露 相方・きむが“共演NG”を叩きつけた先輩芸人「イジられて酔った勢いで」

[ad_1]

インディアンス田渕章裕が暴露 相方・きむが“共演NG”を叩きつけた先輩芸人「イジられて酔った勢いで」

お笑いコンビ「インディアンス」きむ

【写真】「インディアンス」きむが共演NGを突き付けた先輩芸人

 この日の番組は「相方心配クリニック」として相方に悩みを抱えるコンビが登場。相方の田渕章裕によると、きむは「ヤバさがいっぱいある。引くエピソードが山盛りある」そうで他の芸人と揉めることもよくあるという。

 きむは「M-1グランプリ」への思いが熱すぎるあまり、他の芸人に“M-1マウント”を取ってしまうことも。飲み会の席で、酔った「Aマッソ」村上から「インディアンスの漫才面白くないよね」などと絡まれ、「やかましいわ!俺M-1出てねんぞ!」とキレて大げんかになったそうだ。

 後輩ならまだしも酒が入ると同期や先輩芸人と揉めることもあるという、きむ。田渕は「過去にはとろサーモン久保田さんとかかまいたち濱家さんと飲ましてもらってる時に、あまりにもイジられて“何でここまで言われなアカンねん”となって酔った勢いもあって濱家さんに共演NGを叩きつけた」と暴露。共演の劇団ひとりが「お前の方がダメージでかい」と突っ込むと、きむも大笑いだった。

[ad_2]

Source link