韓国KYカップル、カフェで寝そべり…注意した店員に逆ギレ「コーヒー注文しただろ」

[ad_1]

韓国KYカップル、カフェで寝そべり…注意した店員に逆ギレ「コーヒー注文しただろ」

ボベドリームのキャプチャー(c)MONEYTODAY

投稿によると、20代の大学生とみられるカップルがそのカフェにやってきた。ソファー席に陣取り、家にいるかのように靴を脱ぎ、男性がカバンを置くと、女性はそれを枕にして、コロンと横になって寝ていた。

この様子を見かねた店員が女性に近づき「他のお客様が不快に思っています。座った状態で壁に寄りかかって寝てください」と注意した。すると、女性は男性と一緒になって「コーヒーを注文したのだから、ここで何をしようと勝手だろう」と抗議した。

女性はさらに「『不快だ』と言ったヤツ、捕まえて殺してやる」と言いながら、30分間にわたって文句を言ったあげく、「気分が悪いから家に帰って休む」と起き上がったという。

女性の飲み物の状態を見ると、他の席からこのソファー席に移ってきたようだった。

ネットユーザーらは「最近の若者は、なぜあんなに利己的なのか」「お金を払っていたとしても、受けられるサービスはそれ相応のもの。何でも勝手なことができるわけではない」などと批判していた。

(c)KOREA WAVE/AFPBB News

KOREA WAVE

[ad_2]

Source link