現行犯逮捕!? 柴犬がイタズラしようとして後部座席にはさまってしまう→可愛すぎる“反省顔”が話題に

[ad_1]

柴犬・しんえもんくん(8カ月)

【映像】後部座席シートに挟まった柴犬(前後からの構図)

 投稿したのは、柴犬・しんえもんくん(8カ月)の飼い主(@farm_docan)。「野良仕事中の姉弟子たちの弁当をくすねようとして身動きが取れなくなり、御用となる新弟子しんえもん」とコメントを添え、Instagramに1枚の画像をアップした。画像には、車の後部座席シートの間に挟まっているしんえもんくんが写っている。身動きがとれないしんえもんくんの表情はどこか悲しげに見える。

 実はこのとき、普段から元気なしんえもんくんが大人しいので飼い主が探してみるとこの状態だったとのこと。しんえもんくんは以前にも飼い主の娘たちの弁当を食べてしまい、娘たちは昼ごはん抜きだったことがあるという。

 挟まってしまったしんえもんくんはこのあと、キュンキュンと鳴きだしたので飼い主は出してあげたのだとか。

 画像を見た人からは「しっかり現場を押さえられましたね」「ひたすらかわいいです」「座席の隙間にジャストフィット」「現行犯逮捕(笑)」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA Morning』より)

[ad_2]

Source link