YOU「アタシの息子っていうと、タトゥー入っててピアスあいてて」今年26歳の長男の意外な素顔明かす

[ad_1]

YOU「アタシの息子っていうと、タトゥー入っててピアスあいてて」今年26歳の長男の意外な素顔明かす

 YOU

 YOUは1997年に元俳優と結婚し、同年に長男を出産したが、2005年に離婚し、女手一つで育ててきた。YOUは「アタシの方の仲間の男の子達の所にブチ込んで、面倒を見てもらったりとか。父親がいなかったので。男性を見せなきゃっていうのがあって。付き合っている人もどんどんいっちゃう(会わせる)し。男を見せたくて」と教育法を明かした。

 長男について、「見た感じも『アタシの息子』って言うと、まあ、みんな驚く。アタシの息子っていうと、タトゥー入ってて、ピアスあいててみたいなイメージが…」と話すと、ヒコロヒーが「まあまあ確かに、イメージありますね…」と思わずうなずいた。YOUは「もう何か『こんにちは!』みたいな人だから」と明かすと、「硬派なんですね~」とYOUからは想像できない長男の“素顔”に共演者も驚いた。

 息子の反抗期について尋ねられると、「13歳ぐらいの時に、『これから思春期っていうのが来るのよ。でも、それは人が成長するにあたって、みんなが経るところだから、別に全然あるのは普通だし。ただ、クソババアとか言ったら、殺すよ!』っていう脅しは一発入れたんですけど」と、反抗期が来る前にけん制したことを告白。「返事が『分かった!』とか『はい!』言ってたのが、『…うん』に変わるぐらいでしたね」と明かした。

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が「でも、ちゃんと返事するんだ」と言うと、YOUは「返事しないと、きっと『殺される』と、思ってた…」と、“脅し”が功を奏したと強調していた。

[ad_2]

Source link