ロバート・ケネディJrがジョー・バイデンの汚職調査を要求/バイデンとハンターが悪名高き腐敗企業から1000万ドルを得たことは許し難い」
大転換、RFKジュニアがジョー・バイデンの汚職調査を要求
BREAKING: In major shift, RFK Jr. calls for corruption investigation of Joe Biden | Just The News https://t.co/u0V0ceBBgC
— John Solomon (@jsolomonReports) July 24, 2023
大きな変化として、RFKジュニアはジョー・バイデンの汚職捜査を要求
大統領候補は、先週FBIの情報提供者メモが公開されたことで懸念が高まったと述べた。
民主党大統領候補ロバート・F・ケネディ・ジュニアは日曜日に戦術を変更し、ジョー・バイデン大統領による汚職についての調査を初めて要求した。
ケネディ氏の要請は、バイデン氏が息子ハンターを雇用したウクライナ企業が関与した1000万ドルの贈収賄計画に関与していたとするFBI情報提供者報告書が先週公表されたことをきっかけに行われた。
ケネディJrはFOXニュースの司会者マリア・バルティロモ氏の番組「サンデー・モーニング・フューチャーズ」で、「私は人々を団結させ、政治をこれほど有害にしている毒物の一部を終わらせようとしていたので、大統領批判を避けてきた」
「しかし、現在生じている問題は十分に憂慮すべきことであり、何が起こったのかについて本当に調査する必要がある」と彼は述べた。「つまり、ハンターとその父親に明らかに1,000万ドルを支払った悪名高き腐敗企業であるブリズマ社に関するこれらの暴露は、もしそれが本当であれば、本当に憂慮すべきことだ」
「これはすべてのアメリカ人が心配する必要があることだ。かつては政治を超越した存在であった連邦政府機関が、今では政治手段として武器化されている。これもまた、私たちの民主主義にとって本当に有害な傾向の一つだ」と彼は述べた。
彼は皆のために共和党に入党する必要がある。それが彼に合っているのは明らかだ。
RFKジュニアは先日の公聴会で民主党の腐敗を味わったのだ。
民主党は腐っている。しかし彼がこの腐った党を変革するのは無理だ。
トランプ大統領がRFKJrを副大統領に指名してほしい。
彼は民主党の大統領候補にはなり得ないだろう。DSと民主党が全力で潰しにくる。トランプとタッグを組むべきだ。
彼は素晴らしい。トランプの次に大統領になってほしい。
今、我々はファイターがいる!