小学生に触られ驚いたIVEウォニョン、ママカフェで炎上…こわばった表情が非難の的に

[ad_1]

(写真:朝鮮日報日本語版)

【動画】 手を伸ばしてきた小学生に驚いて離れるIVEウォニョン

 韓国芸能界が26日に明らかにしたところによると、最近インターネットのコミュニティーサイトには、ウォニョンがIVEのメンバーと一緒に移動していたときに小学生の男の子が突然ウォニョンに近づいて手を出し、ウォニョンがビックリして避ける様子を収めた動画が公開された。ウォニョンはしばらく驚いた表情を見せたものの、特に反応することなくすぐにその場を離れた。

 このシーンだけを見れば、何ら問題になる点はないように見える。しかし、コミュニティーサイトの一部会員が、ウォニョンのややこわばった表情に難癖をつけたことから、ネットが騒がしくなった。ウォニョンは小学生に大人気なのだから、少しびっくりするようなハプニングがあっても硬い表情を見せずに小学生に優しく接するべきだった、というのだ。

 しかし、今はウォニョンを擁護する声が多い。「いくら小学生でも、いきなり人の体に触れるのは失礼なこと。こういうのは保護者が制止すべき。最近は物騒になっているからアイドルという立場ならとにかく注意すべき」などの意見が支配的だ。

[ad_2]

Source link