上裸でタトゥー丸見え…人気ラッパーの甲子園観戦マナーに賛否 「わざわざ見せびらかすな」「なにがダメなん」


MonyHorseさん(インスタグラム@より)

【写真】上着を脱いで観戦するMonyHorse

 MonyHorseさんはフィリピン出身、東京育ちのラッパー。人気ヒップホップクルー「YENTOWN」のメンバーでもある。

■「暑いからやそれだけや」

 MonyHorseさんはツイッターで、「思い出1つ増えました」と野球ボールの絵文字を添え、阪神甲子園球場の1塁側スタンドでグラウンドを見つめる後ろ姿を公開。上着を脱いで席に座っており、背中や腕に入ったタトゥーがあらわになっている。

 このツイートに対し、ユーザーからは「わざわざ服脱いで見せびらかすな」「タトゥーがどうのこうのなんてどうでもいいけど上裸はちょっとね」「お前のせいで周り人座ってねーだろ」など、MonyHorseさんの観戦マナーを非難する声が上がった。

 一方で、「最高にHipHopでいいじゃねぇか」「服脱ぐ意味も分からん。刺青でギャーギャー騒ぐ奴の思考回路はもっと意味わからん」「逆になにがダメなんかわからん」」といった声も上がっている。

 「こういう事してるからタトゥーのイメージも悪くなるのでは?」「なんか残念だ」などのコメントに対し、MonyHorseさんは「黙れ雑魚」「お前の人生がつまんなそうで1番残念だよ!」などと応じている。

 9日には、「なんで脱いでるんだ」との投稿に対し、「暑いからやそれだけや」と返していた。



Source link