有吉弘行、酸素マスク姿から「手術完了」 突然の報告に「え!! どしたの」「大丈夫ですか!!」と心配の声相次ぐ

[ad_1]

前日の投稿での有吉さん(画像は有吉弘行公式Instagramから)

【画像】酸素マスク姿

 ベッドに横たわり、酸素マスクを付けた、ただならぬ雰囲気の写真を公開した有吉さん。投稿には、「そういうことなんでひとつよろしく」とただ一言添えただけで、詳細は明かされていません。

 コメント欄では「おふざけなく本当なら、どうかお大事になさってくださいね」「何? お大事になさってください」「ご無理がたたったの? 何かの体験?」「大丈夫ですか!!」など心配する声が続々寄せられた他、ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で副鼻腔炎の手術を検討していることを明かしていたことから、「サンドリで言ってたけど盆休みになったから手術するんだ」「副鼻腔炎手術ですか??」といった声も上がっていました。

 続く投稿では、「というわけで手術完了でーす。最高ー。詳細は、またラジオでお会いしましょう」と酸素マスクを外した別ショットも公開。鼻には綿のようなものが詰まっており、コメント欄では「鼻腔の手術ですか?」「手術お疲れ様でした」「大変でしたね」などあたたかいメッセージが寄せられていました。

ねとらぼ

[ad_2]

Source link