ヒロミ「ドアもねえ」700万円の新車購入「自分でも驚いてるわ」 大型特殊の免許取りさっそくドライブ

[ad_1]

タレントのヒロミ

【写真】ヒロミが購入した「レンジャー XP1000」

 ヒロミが購入したのはポラリスのオフロードビークル「レンジャー XP1000」。3カ月前の動画で自動車のイベントで展示されているのを見に行き「楽しそう」「猟行くときにいいかなと思って」「遊びのプロとしては、みんなが驚くようなものを持たなきゃいけない」と言っていたもの。

 ヒロミは「アメリカではレンジャー部隊とかポリスが使っていたりとか、頻繁に使われている」と話し「日本ではこういうおじさんが興味を示す」と紹介。運転するためには大型特殊自動車免許が必要なため教習所で講習を受け「大型特殊、牽引、中型の限定解除」の免許を取って納車を待ったという。

 ドアが網だが、シートベルトはしっかりある左ハンドルの2人乗りで、ドリンクホルダーが「やけに多い」り仕様。さっそくドライブしたヒロミは「ブロックタイヤだし、走行音もする。街中は乗れねえな」と言いつつも「山行くのにはいいなあ」と街走りと山道での走行を楽しんでいた。また、「冷静に考えたら買うの止まるよね。自分でも驚いてるわ。乗ったこともないのに買ってるんだから。この車の700万ってすごいよね。エアコンねえ、テレビねえ、ラジオねえ、ヒーターもなければドアもねえ、でも値段はそこそこ」と言いながらも「こういう車を皆さんも買ったらいかがでしょうか?」と呼び掛けていた。

[ad_2]

Source link