エリートたちは「地球を救う」「何も所有せず、幸せになる」という名目で戦争を仕掛けている

[ad_1]

エリートたちは「地球を救う」「何も所有せず、幸せになる」という名目で戦争を仕掛けている

政治

エリートたちは「地球を救う」という名目で金を刷り続けている

食品価格が急騰し、フルタイムの仕事をしている人々でも基本的な生活必需品を買うことができない状況だ。

しかし、エリートたちは「地球を救う」という名目で農民に対する戦争を仕掛け、お金を無制限に印刷し続けている。これは、生活費の危機が意図的に創り出された危機であることを示している。

彼らはあなたを貧しく、無力にして、彼らに依存するよう仕向けたいのだ。

「何も所有せず、幸せになる」というのが常に計画されていることは明らかです。彼らはそれについてオープンに話している。

ただし、その文の前半部分が真実であり、後半部分が嘘であることを理解してほしい。

生活費の危機はどこも天文学的数字だ。かろうじて生き残るために働いている

インフレが緩和されても、アメリカの61%の人々が給料日から給料日までギリギリの生活している。

人々が毎月の給料を受け取ってから次の給料が支給されるまでの期間を、生活費や必需品の購入などでなんとか乗り切っている。

私たちはどうですか?今の生活を維持するために。100ドルでは生活できない。これじゃ2、3日の食費にもならないよ。あなたのお金を想像して。

じゃあコーヒーを買うの? 僕は毎週給料をもらいながら、文字通り何もできていないんだ。

CBCニュース「食品価格は過去数十年で最高のペースで上昇している」

なぜなら、今世界が僕に投げかけているあらゆる請求書を払おうとしているから。

ただ、屋根があればいい。私たちは私の人生を生き続けることを拒否する。

一生苦労するつもりはない。ただ、本当に疲れたんだ。

ただ、食費やガソリンを満タンにするのに60ドルもかかるような生活には本当にうんざりしているんだ。

卵が99セントで140セットだ。3,000ドルが5,000ドルになるんだ。そんなことが積み重なって、賃金はどんどん下がっていく。

ただ、どこにも行けないんだ。月にガソリン代を使っていたら。

仕事が3つあっても、クレジットカードを使わなければならない。

エリートたちは「地球を救う」「何も所有せず、幸せになる」という名目で戦争を仕掛けている

 

 

[ad_2]

Source link