ryuchellさん、家族に見守られ空へ「ダダいってらっしゃい」5歳息子も見送り pecoが近況報告

ryuchellさん、家族に見守られながら旅立つ

先日、亡くなったタレントであるryuchellさん(享年27)の元妻でありモデルであるpecoさんが、SNSで近況を報告しました。pecoさんは、「ryuchellさんは、家族に見守られながら、息子からしっかりと『ダダいってらっしゃい』と見送られ、そして皆様からいただいた温かいお気持ちと共に、安らかに空へ旅立ちました」と述べました。

写真

切なさに寄り添いながら、前に進む

pecoさんは、ryuchellさんがいなくなったことで進む時間の経過に寂しさを感じる瞬間もあるとしながらも、息子がryuchellさんを慕い寂しく思う日々もあると明かしました。そして、息子が大好きな映画「リメンバー・ミー」と重ねながら、ryuchellさんについて話し合い、たくさん泣いたり笑ったりしながら少しずつ前進していることを伝えました。

pecoさんは、息子と愛犬と一緒に「少し前まで」大阪の実家に帰っていたことも明かし、今週から息子も新学期が始まり、日常生活を送っていくことを述べました。

りゅうちぇるの想いを継ぎ、前に進む

今後についてpecoさんは、「りゅうちぇるさんが立ち上げてくれた比嘉企画で、これからも皆様とお会いできればと思っています」と説明しました。また、関係者や友人、家族、息子の先生方やpecoさん自身の学生時代の先生方への感謝の気持ちを忘れずに、前に進むことを強調しました。pecoさんは、息子とアリソン(愛犬)と一緒に、ryuchellさんを心に刻みながら、これからも頑張っていくと綴りました。

(参照リンク: 日本ニュース24時間)