バリ島の海で遊具「フライフィッシュ」から落下して事故死した日本人観光客の悲劇

事故の概要

インドネシアの人気観光地であるバリ島の海で、日本人男性がマリンアクティビティ中の事故により亡くなりました。現地の報道によると、キクチ・サトシさん(60歳)はバリ島南部の沖でマリンアクティビティを楽しんでいた際に痛ましい事故に遭いました。

事故の詳細

キクチさんは「フライフィッシュ」という遊具に乗っていて、ボートに引っ張られながら空中に浮かんでいたところ、高さ約3メートルから海面に転落しました。その衝撃により、キクチさんは重傷を負い、意識不明のまま病院に搬送されましたが、後に死亡が確認されました。また、一緒に遊具に乗っていたキクチさんの息子は落下し、軽いけがを負ったそうです。

事故原因の調査

事故発生時、突然遊具が右に傾いたことが原因でキクチさんたちは海に投げ出されたと考えられています。地元警察は詳細な原因究明のために調査を行っています。

本記事は「日本ニュース24時間」によってもたらされました。詳細は日本ニュース24時間でご確認ください。

出典リンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/c2b56cc63d71b82704adb641c8685727bcc1d4b8