【VIVANT考察】二宮和也の役名が判明?第7話放送前に「乃木憂助の身代わり?」との声も

第7話の放送前に注目!乃木憂助の役名は?

日曜劇場「VIVANT」の第7話が放送される前に、視聴者の間で盛り上がりを見せています。このTBS系連続ドラマは、堺雅人さんが主役を務める作品で、公式X(旧ツイッター)が27日に更新されました。

二宮さんの役名が明らかに!

公式Xは第7話について、以下のように呼びかけました。「6話終了後の別班会議と同時進行で公安の会議も進み、そしてついに二宮さんの役名が明らかになります。最初の20分が非常に重要です。20分が経過すると一気にバルカ編に入ります。ぜひリアルタイムで一緒に楽しみましょう」。

この投稿に対して、ファンからは「謎の男の名前が判明するんですね!」「推しの名前がついに分かるんですね!」などの声が寄せられています。

考察も盛り上がっています

さらに、視聴者の間では以下のような考察も広がっています。「二宮君の名前はユースケではないかと」「堺さんの役は乃木憂助の身代わりではないかと」「二宮さんの役名がこれまで秘密にされていた理由も分かるのかな」といったコメントが寄せられています。

このドラマは、「半沢直樹」など多くの大ヒットドラマを手がけた福澤克雄さんの企画・監督作品です。堺雅人さんのほか、阿部寛さん、二階堂ふみさん、松坂桃李さん、役所広司さんといった、日曜劇場史上最も豪華なキャストが集結しています。

VIVANT第7話の一場面

記事元リンク: 日本ニュース24時間