後藤祐樹氏が嫌がらせ被害を報告「次は許しませんよ」8月に千葉県八街市議選で初当選

後藤祐樹氏

8月28日、千葉県八街市議選で初当選したダンスボーカルユニット「EE JUMP」の元メンバー後藤祐樹氏が、4日までにツイッターで嫌がらせ被害に遭ったことを報告しました。購入していない商品が選挙事務所に送りつけられたり、勝手に新聞の契約がされたりしているそうです。さらに、その加害者の詳細も判明し、今回の被害届の提出や民事訴訟はしないと述べましたが、次回の嫌がらせには許さないと警告しました。

嫌がらせ被害の報告

後藤氏は、ツイッターの投稿で、選挙事務所の住所に購入もしていない商品が届いたことを明らかにしました。商品と共に届いた請求書の写真もアップしながら、自分の名前を間違えた商品を受け取ったことについて触れました。

さらに、新聞の契約も無断でされており、突然新聞屋さんが届けに来たことも明かしました。これらの嫌がらせについて、「物は返せるからいいとして、同一人物の仕業だろうから警察にも相談してみます!」と述べました。

加害者の詳細が判明

その後の投稿で、嫌がらせをしていた人物の詳細が判明したことを報告しました。加害者の名前は伏せたまま、発送元の会社へ商品を送り返す手続きや新聞屋さんへの連絡など、手間のかかる作業があるものの、被害届の提出や民事訴訟はしないと明言しました。また、今後の嫌がらせをやめるように呼びかけました。

このようなくだらない嫌がらせを続けることは、人生を台無しにするだけでなく、法的な問題も引き起こす可能性があります。後藤氏は改めて、嫌がらせをやめるように求めました。

この記事のソースリンクはこちらです。