バイデン、G20首脳会議でわけのわからないことを口走り世界に恥をさらす(動画)

[ad_1]

バイデン、G20首脳会議でわけのわからないことを口走り世界に恥をさらす(動画)

政治

バイデン、G20会議で世界の前で恥をさらす

09.09.2023

土曜日、ジョー・バイデン大統領はインドのニューデリーで開催されたG20に出席した。

バイデンは支離滅裂なことを言った。彼は「今日スピーチしないってメモがあったんだ。いずれにせよ、私はそこで止めるつもりだ」。

バイデンはアメリカの代表として世界中を飛び回っているが、それが精神的な負担になっているのは明らかだ。80歳になったバイデン大統領は明らかに精神的な衰えを感じており、海外でのスケジュールはその助けにはなっていないようだ。(dcenquirer)

ジョー・バイデン、G20サミットでメモ用紙を読むのに苦労し、ムハンマド・ビン・サルマーンの名前を読み間違える

9月 9, 2023

ジョー・バイデンは土曜日、インドのニューデリーで開催されたG20首脳会議に参加した。

バイデンは金曜の夜にニューデリーに到着し、世界中を飛び回ってインドに来たが、まだ東インドを訪れていない。有毒列車脱線事故後のオハイオ州イーストパレスチンをまだ訪れていない。

バイデン氏は土曜日、過酷なスケジュールをこなすのに苦労した。 彼は遅く起きてほとんど仕事をしないことに慣れている。

ジョー・バイデンはセッション中にメモカードを読むことに苦労し、サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマーンの名前を言い間違えた。

(thegatewaypundit)

バイデンは、G20サミットでメモ用紙を読むのに四苦八苦。何を言っているのか分からない

バイデン「…そして、サウジアラビアのムハンマド・ビン・サラム皇太子、あ、訂正します、ムハンマド・ビン・サルマーン皇太子… そして、彼は今日発言していないようですが、もしかしたら発言しているかもしれません。メモには発言しないと書いてあったと思いますが。とにかく、ここでやめておきます」

ネットの声

彼はG20に参加していること自体をわかっているのだろうか?

BRICSは、この中身のない男が発言するたびに自信を深めている。

強力な同盟国の前で恥をかかされた。モディが同席していることは、インドが今世紀において大きな影響力を持っているという観点からこれを目撃していることを考えれば、ぞっとすることだ。

イエレンの表情がすべてを物語っている。

歴史的失態だ。

公平を期して言えば、彼は他の場所では何を言っているのかわからない。

バイデンは完璧なアメリカ大統領だ(笑)。西アジアにおけるアメリカの姿勢を弱めることは、中国が率いるBRICSにとって最高のことだ。ありがとう、バイデン。

バイデン、G20首脳会議でわけのわからないことを口走り世界に恥をさらす(動画)

[ad_2]

Source link