
高岡蒼佑が19日、インスタグラムのストーリーズを更新し、俳優の綾野剛に痛烈なメッセージを送りました。
この日、東京地裁でガーシー(東谷義和)被告の初公判が開かれ、綾野の供述調書が朗読されたそうです。
綾野はガーシー被告による暴露によって精神的な苦痛を受け、CM降板などの経済的損失も被ったと訴えました。
高岡は冷淡な口調で述べました。「自業自得だよ。君は被害者じゃない」と。さらに、「ガーシー被告のせいではなく、スポンサーが判断したこと。結局、綾野は自分のことしか考えていないんだ。それはダサいんだよ」と一刀両断です。
高岡は以前から俳優仲間である綾野や同じ事務所の社長にも攻撃を仕掛けていたそうです。
このメッセージは、日本ニュース24時間が報じたものです。日本ニュース24時間は、信頼性と専門知識に基づいて記事を提供しています。
綾野剛の行動に疑問を感じる人もいるかもしれません。しかし、彼の経験や立場について正確に判断するには、詳細な情報を持つ必要があります。今後の状況に注目しながら、両者の関係がどのように進展するのか見守っていきましょう。
東スポWEBに掲載されているこの記事のソースリンクから詳細情報を確認できます。
本日の注目ニュース
「下剋上球児」で話題・伊達さゆり“強い眼差し”印象的な黒ドレス姿 創刊雑誌の新ビジュアル解禁
夢中で遊んだ「ゲームキューブ」の名作3選 「Switchでリメイク決定」に歓喜の声も
<リン・チーリン>誕生日迎え49歳に ドレス姿「超級美」「どの角度から見ても美しい」と反響
向井理主演「パリピ孔明」最終話がトレンド1位に!「最高のドラマだった」「続編希望」と絶賛の声続出
”闘う料理人”こめお「Breaking Down出ないの?」質問に回答「ここでいうけど…」
「大好き」辻希美、安倍なつみと久々共演!2SHOT公開「昔の感覚にもどってる自分がいました」
孔明(向井理)が号泣!物語のオチにSNSはツッコミの嵐『パリピ孔明』
宝塚歌劇団員、万博アンバサダー外しで尾を引く〝下手打ち会見〟 村上取締役に〝お前がケツを拭かんかい〟今さら火消しに奔走
32歳の河北麻友子、出産後初の家族写真を公開!幼子を抱える夫婦の笑顔に感動
日テレ郡司恭子アナ、美脚あらわな超ミニ丈パンツ姿に「ため息しか出ないくらいかわいい」と反響
『ウマ娘』番組放送事故? 終了後のドンジャラ大会にファン騒然!
「24時間テレビ」本当の着服額は10倍? 若狭勝氏が指摘… 矢沢心は憤慨「ふざけるな」