板野友美、美形な1歳長女を顔出し!おそろワンピ姿に「可愛さもお揃い」「ママそっくり」と反響

日本ニュース24時間

板野友美が公開した娘との親子ショットに反響が殺到!

板野友美さんは、元AKB48のメンバーであり、タレントとしても活躍しています。彼女は最近、自身のSNSで1歳の長女との親子ショットを公開しました。この写真には、銀ガムチェックのおそろいのワンピースを着た姿が写っており、大変可愛らしい様子です。

板野友美のインスタグラムより

おそろコーデが話題となる

板野友美さんは、自身のSNSで娘とのおそろいコーデを披露しました。カメラを向いてくれなかったため、写真を撮るのは大変だったようですが、笑顔の写真を複数掲載しました。フォロワーからは、「可愛さもお揃い」「2人とも可愛い似合いすぎ」「娘ちゃん、髪の毛伸びましたね~」「ママそっくり」「珍しくカメラ目線で、可愛い」といった声が寄せられました。

板野友美のプライベートに注目

板野友美さんは、2021年1月にヤクルト・高橋奎二投手と結婚し、同年10月に第1子女児を出産しました。彼女はSNSでよく娘の姿を投稿しており、「ビックリするぐらい可愛い」と話題になっています。

日本ニュース24時間では、板野友美さんの最新情報をお伝えしています。詳細は以下のリンクをご覧ください。

ソースリンク:https://news.yahoo.co.jp/articles/599b79c1743bde18a828ccdeb3f37177b54755cd