鈴木宗男氏パーティーで松山千春がアカペラで熱唱「プーチンと殴り合いはないだろうけど頑張って」

松山千春

最新のニュースをお届けします!日本維新の会の鈴木宗男参院議員が29日、都内のホテルで政治資金パーティーを開催しました。このパーティーでは、鈴木氏の長女で自民党の鈴木貴子衆院議員が司会を務め、代表世話人の松山千春が冒頭でヒット曲「大空と大地の中で」をアカペラで熱唱しました。

鈴木宗男と松山千春のパーティー

鈴木氏は1983年に初当選し、今年で40年目を迎えました。彼は75歳になり、後期高齢者としての節目を迎えています。ですが、鈴木氏は「女房からは早く辞めなさいと言われますが、最終的には国民が判断するものと思っています。バッジがあろうがなかろうが、生涯政治家として歩み続けます」と述べました。彼の人生哲学を感じますね。

松山千春のエール

松山千春はロシアがウクライナに侵攻した際、鈴木氏にエールを送りました。「ロシアと言えば鈴木宗男!プーチンと殴り合いすることはないでしょうが、頑張ってくれるはずです」とコメントしました。松山千春は鈴木氏のロシアに対する知識を高く評価しているようですね。

鈴木氏のパーティーには、森喜朗元首相も出席予定でしたが、背骨の圧迫骨折で入院中と明らかにされました。それでも森元首相からは祝電が寄せられました。

このパーティーは、鈴木氏と松山千春の関係や鈴木氏の政治家としての信念を伝えました。いつまでも政治の世界で活躍し続ける鈴木宗男氏に、益々のご活躍を期待しましょう!

日本ニュース24時間からの情報をお届けしました。

参照リンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/8cbc4f2486c877d4319b6cc046e821c15079cd77