吉瀬美智子、お笑い芸人とのバックハグ写真が話題!ファンからの羨望の声が集まる

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんが自身のSNSで話題になる写真を公開しました。人気お笑い芸人とのバックハグショットです。この写真に対してファンからは「大悟さんになりたい!」「デレデレのデレやないか!」などの羨望の声が寄せられています。

吉瀬美智子の魅力が詰まった2ショット

お笑い芸人との2ショット

吉瀬美智子さんは、「再来週の酒のつまみになる話 自由人美智子参上!」とコメントを添えてこの写真を公開しました。写真では吉瀬さんがお笑いコンビ「千鳥」の大悟さんにバックハグされている姿が写っています。吉瀬さんは「笑って許して~!」と振り返り、この2ショットを楽しませてくれています。

この投稿には「大悟さん…羨ましい」「いい2ショット!大悟さん照れつつ嬉しそうやね~」などのコメントが寄せられています。吉瀬美智子さんの魅力がたっぷりとつまった写真に、ファンからの声が集まっています。

放送予定の番組での公開

この写真は、フジテレビ系のバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」で放送される予定です。放送は10月13日(金)の午後9時58分からです。吉瀬美智子さんのバックハグショットがテレビで放送されることで、さらに多くの人々が彼女の魅力に気づくことでしょう。

このように、吉瀬美智子さんの魅力あふれる2ショット写真が話題となっています。彼女の魅力に惹かれるファンはもちろん、多くの人々が彼女の魅力に注目していることが伺えます。

日本ニュース24時間