スキンミルクの使い方と思っていたのに…ソファでくつろぐ「おっさん犬」の動画にハマってしまった

ソファで寛ぐ犬

「スキンミルクの使い方を紹介するつもりだったのに、なんとなくだらだらとした雰囲気でソファでくつろぐ犬の映像に夢中になってしまった!」と話題の動画がインターネット上で話題になっています。

くつろぐ犬の姿に癒やされる

投稿者である飼い主(@lupiloa_weim)は、スキンミルクの使い方を説明するために動画を撮影しましたが、予想に反して自分の思い通りの映像ではなく、ソファでくつろぐ3歳のワイマラナー「ルピ」くんが映し出されました。ルピくんの姿はまるで疲れた大人のようで、その様子に思わず引き込まれてしまいます。ルピくんは2歳の弟「ロア」くんと一緒に暮らしており、2匹ともだらだらした雰囲気が好きなようです。この日もまだ明るい時間なのにルピくんはソファの上でゆったりと過ごしていて、飼い主がミルクを肉球に塗ってものんびりとしています。

そのルピくんの「だらだら」さ加減が話題となり、動画を紹介した投稿は243万回以上もの表示数を記録しています。ネット上では「ロア君はまだイケイケの20代のよう」「後半になるにつれて良い意味でだらけてきている感じがいい」「されるがままの様子が最高」「最初から面白い」「一瞬だけ我に返っているのが好き」「犬がやる気がなさすぎて笑える」といった様々な反響が寄せられています。(参照:ABEMA 週刊BUZZ動画)

犬

この動画を観た人々は、ルピくんのくつろいだ姿に癒やされているようです。スキンミルクの使い方の動画ではなかったものの、この可愛らしい犬の姿が発信されたことに感謝する声が多く寄せられています。

日本ニュース24時間にて全文を読む

ソースリンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/cdb7747139023a6c0dd53cab2693980fc9b90f74